暇を持て余したアラサー女の徒然

読んだものや観たもの、食べたもの等の感想を綴る日記です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | -
    << 婚活パーティーに行ってみた | main | POLAのエステ体験とホワイティシモの日焼け止め >>

    脱毛日記 2回目

    0

      JUGEMテーマ:脱毛

       

      先日、ミュゼでの脱毛2回目に行ってきました。

       

      まず1回目の脱毛効果についてですが、ミュゼに行った後、カミソリやシェーバー等の自己処理をせずに生えるがままにしていたところ、2週間目あたりからポロポロと抜け落ちていきました。お風呂で体を洗っているとタオルに抜けた毛がついてた。抜けて一時的には綺麗になったんですけど、2回目の脱毛前には普段と変わりないくらいには生えました。

       

      そして2回目の脱毛ですけど、だいたいほぼ前回と同様な感じでした。やっぱりVIOの恥ずかしさは計り知れないですけど、今回も施術してもらってるうちに慣れました。Oラインの処理をしてもらっている最中、「なんかもうこんな汚い場所なのに丁寧にありがとうございます、すみません」みたいな気持ちになってた。

      私はVゾーン(ミュゼではトライアングル上・下)は毛量を少なくするのが目標なのですが、少なくするためには数回Vの毛を全て処理して照射してもらう必要があります。何回全照射してもらうかは個人によって違うらしいのでスタッフのお姉さんに何回くらいがいいか目安を聞いてみたところ、6回7回くらいまでは全部剃って照射しても大丈夫だろうと言われました。ただ個人差がでるので残したい場合は様子を見ながら慎重にとのことでした。なので私は今のところ3回目までは全照射してもらって、4回目くらいから形をつくっていこうかなと思っています。まだ量が多いなと思ったら5回目にまた全照射してもらえばいいですしね。

       

      あと今回は帰りにミュゼのミルクローションを買ってきました。前回施術終わりに塗っていただいたミルクローションがすごく気に入ったので今度は購入しようと思っていたのですけど、個人的に買って正解だなと思いました。香りはホワイトジャスミンにしたのですが、とてもいい香りです。

      美容・ダイエット | permalink | comments(0) | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする